うつ病だめ男の休職日記

無能なだめ男が職場の人間関係、仕事の出来なささに悩み、うつ病になり休職しました。休職期間中なにをしているのか記していきたいと思います。

うつ病だめ男の休職 12日目 雨

こんにちは。うつ病休職のワタクシです。


雨の音、わりと好きです。



聴いてると、なんとなぁく落ち着く。雷がなると、テンション上がります(笑)



今日も友達のお手伝いしてきました!パソコンいじるのは本当に楽しい!


お昼に手作りパスタをいただきましたがまぁうますぎ。
お店出せますね。



帰宅後はダラダラ携帯みてました。



この時間が本当に無駄すぎる…


結局パソコンの勉強も一日目以来やってない…



変われ!おれ!