うつ病だめ男の休職日記

無能なだめ男が職場の人間関係、仕事の出来なささに悩み、うつ病になり休職しました。休職期間中なにをしているのか記していきたいと思います。

うつ病だめ男の休職 14日目 ゲーム

こんにちは。うつ病休職中のワタクシです。


今年度に入ってから、ほとんどやっていなかったゲームを久々にやりました。


疲れきって帰ってくると、ゲームもやる気も起きず、ぼけーっとする時間がとても多かったです。



久々にやったのは、スプラトゥーン2


ジャイロでやってたのですが、まぁなにもできなかった(笑)ゲームも久々にやると、腕前が落ちてしまいますね。



休職明け、仕事の腕前も落ち、気持ちも落ち、ちゃんと復帰できるのかな?心配。