うつ病だめ男の休職日記

無能なだめ男が職場の人間関係、仕事の出来なささに悩み、うつ病になり休職しました。休職期間中なにをしているのか記していきたいと思います。

うつ病だめ男の休職 13日目 自然に癒されて

こんにちは。うつ病休職中のワタクシです。


今日は知り合いに誘われて、森の中へ行ってきました。
f:id:ponponponponta:20180912000714j:plain



静かな森の中で、火をたいておもちや、野菜を食べたり、ハンモックに揺られてきました。




ハンモックに寝ていると、風で揺れる木の音。鳥の声。たまになる、大きなガサガサ音。ビビります。



自然はいいですね。とても癒されました。


明日も頑張ろう。
f:id:ponponponponta:20180912000953j:plain
f:id:ponponponponta:20180912001003j:plainf:id:ponponponponta:20180912001018j:plain