うつ病だめ男の休職日記

無能なだめ男が職場の人間関係、仕事の出来なささに悩み、うつ病になり休職しました。休職期間中なにをしているのか記していきたいと思います。

うつ病だめ男の休職 10日目 友達

こんにちは。うつ病休職中のワタクシです。


今日は友達がうちにきました。同じ職業の人で、仕事の手伝いをしました。


仕事の事を思い出すと嫌だけど、今日はとくに何も感じませんでした。


この友達は、ワタクシがうつ病と診断された日に、心配してすぐに家にきてくれて、励ましの言葉をかけてくれました。


いつも助けてくれる友達。友達は本当に大切です。



終わりにセブンのサツマイモのシュークリームをくれました。サツマイモあんまり好きじゃないけど、すごくおいしかったです!


今は奥さんの実家。1時間30分抱っこして、やっと子供が寝ました。


本当にかわいい。


今日は気分がな穏やかです。